SSブログ

上戸彩 松本潤の恋愛 [芸能]



上戸彩さんと松本潤さんがTBS系列の人気番組、
「ひみつの嵐ちゃん」で共演したそうです。


そこで上戸彩さん松本潤さん双方が
これまでの恋愛を語ったことが話題になっていましたね。


上戸彩さんといえば、エグザイルのリーダー
HIROさんとの恋愛が報道されており、結婚秒読みかと言われています。


一方、松本潤さんといえば、これまで
井上真央さんや柴崎コウさんなど数々の女性と
恋愛を報道されてきました。(現在彼女がいるのかは不明です)


こういう恋愛を語る番組は、上戸彩さんと松本潤さん双方の
ファンにとって聞きたいような聞きたくないような話ですよね。


ただ視聴率が取れることは間違いないので(笑)
事務所が許す範囲で、これからも続きそうな企画だと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。