SSブログ

紗栄子 次男に障害アリ [芸能]



紗栄子さん次男に障害があるそうです。

具体的には「てんかん」を患っているそうで、
ちなみにてんかんは、突然意識を失ってしまったり、
けいれんを起こしてしまったりするのだそうです。


紗栄子さんは元ご主人のダルビッシュさんと
離婚関係で心労が大きかったそうですが、
次男に障害にも立ち向かっていかなければいけませんね。


ダルビッシュさんとの件で、紗栄子さんには
あまりよいイメージを持っていませんでしたが、
次男に障害に関してはがんばってほしいと思います。


個人的に、紗栄子さんには次男の障害を
これ以上あまり表に出してほしくはないですね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。