SSブログ

二宮和也 吉高由里子 熱愛の真実 [芸能]



二宮和也さんと吉高由里子さんの熱愛が報じられましたね。


二宮和也さんと吉高由里子さんはどちらも
これまで多くの芸能人との熱愛が報道されていますよね。


二宮和也さんは(ジャニーズ事務所がガードしきれなかっただけでも)
長澤まさみさんや、佐々木望さんとの熱愛が報じられましたし、


吉高由里子さんは玉木宏さんや生田斗真さんなど
ドラマで共演した大人気俳優との熱愛が報じられてきました。


二宮和也さんと吉高由里子さんは、二宮和也さんが所属する
ジャニーズ事務所の看板グループ、嵐のバラエティー番組で
何度も共演しているので、仲良くなるチャンスはいくらでもあったのでしょうね。


おそらくお二人は背も同じくらいですし(笑)、お二人とも
ユニークなキャラクターなのでお似合いですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。