SSブログ

前田敦子の姉の正体 [芸能]



前田敦子さんのお姉さん、
前田さんにめちゃくちゃ似ているそうですね。

ただ情報が表にほとんど出ていなく、前田さんのお姉さんの名前が
みゆきさん、だということが分かっているくらいですね。


前田敦子さんといえば、AKB48の絶対的エースとして、
AKBの中心としてだけではなく、CM・ドラマにと大活躍していますが、
その前田さんがAKBを卒業することを発表しましたね。


発表は、さいたまスーパーアリーナの公演最終日に
すべての曲を終えた後に、前田さん本人の口から発表しました。

AKB史上最大の発表ということで会場は騒然となり、
メンバーは泣き崩れたそうです。


前田さんはソロデビュー曲はそこそこ売れたそうですが、女優としては
映画「もしドラ」やドラマ「イケメンパラダイス」を大ゴケさせてしまっているので
その辺りは心配です。

過去3回行われたAKB48の選抜総選挙では、第1、3回は1位、第2回は2位と
バツグンの人気を誇っているので、卒業はかなりもったいないという声が多いようですね。


この件に関して、前田敦子さんのお姉さんも
マスコミからかなりコメントを求められたでしょうね・・・。
人気芸能人の身内はかなり大変だというのは前から言われてしますからね。


前田敦子さん、お姉さん、がんばってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。